スポンサーサイト


今日はいい天気ですが

 おはようございます、ロビンです。

 今日はいい天気。でも明日は台風の影響か、大阪は雨との予報。さらに残念なのは今週の金曜、土曜日も雨との予報が出ていました。ってことは、たにまち即売会は爽やかな五月晴れの中開催ってわけにはいかないようです。。。

 雨が降っても、四天王寺のような野外即売会じゃありませんから、本が濡れることはありませんし、即売会が中止になることもありません。でも、来場者数がどうなるかは心配だな~。それと、床が濡れるかもしれませんから、足もとが滑らないよう気を付けていただく必要がありますね。いい本をゲットしようと他の人を押しのけてまで駆け込むってのは、危険ですのでおやめください m(__)m

 今日は新興会。私も少量ながら、振りで出品をする予定。売れるかな~? でも、今は「売り」よりも「買い」に力を入れたいです。いい品をゲットしたいものですが、さてさてどうなるか。今日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

