

本日、最終日です

 おはようございます、ロビンです。

 昨日のたにまち即売会。初日に比べ売上は落ちましたが、それほどの落ち込み幅ではなく、まずまずといったところ。2日目の朝に持ち込んだ品を、朝一番にまとめ買いして下さる方がいらっしゃいました。どうやら昨日の入れ替えは成功したようです。

 さて、本日は最終日。今日も若干ですが本を入れ替えます。最終日に本を入れ替えても、あまり売上に結びつかないんじゃないかって意見もありますが、いつ来ても新しい本が入っている……そんな売場にしたいなぁって思って、出来る限り本を入れ替えるようにしています。

 今日は最終日のため、午後4時まで。お間違えのありませんように。天気もいいみたいですし、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。まだまだいい本がありますよ! 今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

