スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでに入札も

 昨日の二世会でゲットした本を、本日、古書会館に取りに行きました。カーゴ3台分。ハハハ、ちょっと買い過ぎちゃったかな? ま、もうすぐオークの即売会があることですし、本が足らなくて困るよりかはいいか。

 会館に行けば、おっと、明日の金曜クラブの市会の設営準備が着々と進んでいました。いくらか商品も並んでいます。見れば、いい本が出ています。おっ、これは欲しい。でも、明日は関西古書研究会の会合に参加予定のため、古書会館に立ち寄ることはできそうにありません。というわけで、今日のうちに入札。「まあ、こんなものかな?」ってラインを予想して、札を入れておきました。

 荷物を取りに行ったついでに入札もできたのですから、一石二鳥。もっとも、私の入札が意味を持つかどうかは明日の開札を待たないことには分かりませんが。

 今日、車に載せきらなかった荷物が少し残っていますので、今週木曜日にもう一度古書会館に立ち寄るつもり。今日入札した品が落とせていたら、その時に持ち帰るつもりですが、さてさてどうだろ? 個人的には、まぁいいラインをついているんじゃないかと思うのですが、金曜クラブでの入札経験はまだまだ浅いので相場勘がさっぱりありません。木曜日まで、宝くじを買った気分で少し楽しみにしておきます (^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。