スポンサーサイト


神戸に行きました

 本日、神戸に行ってきました。神戸の組合で大市があるということで、馳せ参じたわけ。今月のオークでの即売会用に、何かいい品があったら仕入れたいなと思って気合を入れて出陣。さて、無事、落札できるでしょうか?

 お昼からの開札に間に合うよう出かけたつもりだったのですが……

 阪神高速が、補修工事で通行止!!

 ってわけで、本来なら京橋出口まで突っ走りたかったところ、武庫川で無理やり下道に下ろされ、迂回させられました。随分なタイムロス。結果、第1回開札には間に合いませんでした (>_<) あ~あ、この出遅れは痛い!

 でも、遅刻した割には、入札した品をポツリポツリと落とすことができて、手ぶらで帰るって事態だけは防げました。ヨカッタ。量はあまり仕入れられませんでしたが、ちょっと珍しい本も入手できたので、まぁヨシとしましょう。

 午前中はトラブルもあって残念な気分でしたが、終わりよければすべてよし。神戸まで行って良かったです。明日は、オーク即売会の準備を頑張るつもり。明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

