スポンサーサイト


作業は順調

 大阪は、朝からずっと雨。九州は梅雨入りしたそうですし、そろそろ関西も梅雨の時期がやって来たのかも知れませんね。憂鬱なんだよなぁ~、雨の日って。。。

 今日は、主にオーク即売会に向けての準備。新ネタを木箱10箱分くらい値付けしました。四天王寺でお披露目した本もいくらかは持っていく予定ですので、必要量の3分の1くらいは準備できている感じ。まずまずのペースで作業は進んでいるんじゃないでしょうか?

 即売会の準備と並行して、明日の北東北書会の出品準備。それと二世会の出品準備もしました。お客さんから買取はしたものの、自分の店の商品としては扱いにくいな~って本なども、市に持っていけば欲しい人が買ってくれます。ですから、棚のお荷物として抱え込むくらいなら、ドンドン在庫を回転させたほうがいいですね。もっとも、なかなかその見切りが難しいんですがね (^_^;)

 そんな見切りをつけた本を、ある程度市で処分するつもりですが、……う~ん、どうでしょ。売れるかな? ま、結果は明日になれば分かること。今はあんまり深く考えるのはやめておきます (^^)

 今日は、作業がはかどっていい1日でした。明日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

