スポンサーサイト


本日、二十日会

 本日、二十日会。でも、あまり仕入れられませんでした (>_<) 競争で負けたんですから仕方ないですね。

 ある出品物。なかなか良さそう。落札できたら、今度のオークで早速出品したいなぁ~なんて思っていました。しかし、ライバルが多そう。どのくらい出せば買えるかな? そんなことを考えていたら、ついつい

 コレ、なんぼで落ちるかな~?

 って独り言をつぶやいていました。すると、あるベテランの方にその独り言を聞かれてしまって、

 それが分かれば、苦労しない!

 って突っ込まれましたwww そりゃ、そうですね。どうしても欲しけりゃ奮発して金額を書き込むか、それほど欲しくもなけりゃ低めに書いて落とせたらラッキーって思うか……。みんな、その選択に悩むんでしょうね。

 で、今日の私は「落とせたらラッキー」って感じだったので、あまり大胆な金額は書けませんでした。ちょっと事務所の整理をしなきゃいけないな~って気持ちでいたものですから、あまり強気の仕入れができなかったのかも (^_^;) ま、そんな日もありますよね。

 結局、入札で落札できたのは1点だけ。あとは「振り」でポツポツって感じ。まぁこんなものでしょう。仕入れが少なかったので、整理が楽だったのは助かりました (^^)

 明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

