

昨日の二世会

 おはようございます、ロビンです。

 昨日の二世会。売りも買いも好調。たくさんの本を仕入れて「あ~、支払いが大変だな」って思っていたら、持ち込んだ本もそこそこの値段で売れたので、お金を貰えることに。ラッキー (^^)v 儲かったってほどの金額を売上げたわけじゃないですが、ウチで扱いにくい本を処分して、必要な本を入手できたわけですから、まさしくこれでこそ「交換会」。在庫の中身が入れ替わったってだけでも、市に行く意味はあるってものです。

 そうそう、昨日、会の最後に行われる振り市で、またもロビンが振り手に (^_^;) やっぱり緊張します。前回に比べて振りの荷物が少なかったので、さほど労力はいりませんでしたが、これは喜んでいいのか、悲しんでいいのかwww

 今月は他会の様子を見ても、どうも本の集まりが悪い時期のようです。即売会などのスケジュールの関係で、本の集まりが悪い時期ってのもあるんでしょう。やっぱり市には本が集まらないと盛り上がりませんから、今後も自分でできる範囲で、品物を持ち込む努力はしようと思います。

 さて、今日も弁天町オークにて古本祭を開催中! 弁天町駅前すぐっていう立地のいい場所ですので、お仕事帰りなどに気軽にフラっとお立ち寄りください。まだまだ、いい本は眠っていますよ!

 今日はいい天気。今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

