

均一本コーナー増設しました

 おはようございます、ロビンです。

 昨日は朝のうちに古書会館に立ち寄り。この前の二世会で落札した品を引き取りに行ったわけです。で、早速その本に値札を貼って、オークに持ち込んで陳列。

 市で落札→すぐに即売会へ……ってサイクルが出来上がれば、事務所へ持ち帰る手間が省けますので、かなり楽になります。でも、昨日はちょっと持ち込み量が多かったので、全てを陳列することはできず (>_<) っていうか、落札した品の3分の1ほどは、まだ持ち帰ることができずに組合に置きっぱなしです。今日にでも引取りに行こうと思っていますが……ちょっと買い過ぎたかなwww せっかく、市会や即売会で大量に本をさばいたのに、また事務所が雑然とすることになるなぁ~。ま、ボチボチと片付けていこうと思います。

 今日ももちろん、弁天町オークでの即売会は行います。昨日よりさらに均一本コーナーを増設しました。新しい本をまた持ち込んでいます。お宝発見をすべく、足しげく弁天町に通って下さいませ m(__)m

 今日も元気に頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

