

本日、最終日

 おはようございます、ロビンです。

 本日、弁天町オーク古本祭の最終日。長かった古本祭もいよいよ最後です。今日買い逃したら、次回弁天町で即売会が開催されるのは、11月。お買い忘れのないよう、しっかり欲しい本はゲットしてください (^^)

 もちろんロビンもしっかり売っていますよ! 最終日というのに、レイアウトを変更。昨日よりもさらに均一本のコーナーを拡大させました。新たに仕入れた本も少量ですが持ち込みますので、どうぞ最後まで本探しをお楽しみください。

 なお本日は最終日のため、17時までの営業となっています。お間違えのないようご注意ください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

