

オークの会期は終わりましたが

 おはようございます、ロビンです。

 オーク古本祭。1週間という長丁場でしたが、ようやく終了……って安心はできません。撤収日の昨夕、古書会館にカーゴ3台ほどの荷物を運び込んでいるのです。一気に河南町の事務所まで持ち帰ると時間がかかるな~って判断をして、とりあえず古書会館に持ち込んだ次第。

 家に帰るまでが遠足

 って小学校の頃よく言われましたが、

 無事に撤収を終えて催事は終了 です (^^)

 というわけで、残りの荷物を持ち帰るまで私の即売会は終わらないのです (^_^;) ま、頑張って持ち帰るだけですね。今日は雨が降っていて、ちょっぴり残念な気持ち。でも気合を入れて頑張ります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

