スポンサーサイト


温泉でリフレッシュ

 今日は、日南会の特別市の日。……ですが、朝からすごい雨が降っていて何だか気乗りしなかったので、お休み。急きょ思い立って、能勢町の温泉に行ってきました (^_^;) ま、たまにはこんな日もあっていいと思います。

 日南会の特別市。個人的には、ちょっとした想い出のある市なので出ようかなと思っていたのですが、まぁ天候の影響で欠席しました。

 思えば、私が初めて参加した市会が日南会の特別市でした。初参加なのに、特別市から参加ってのが不思議な気がしますが、これは日程の都合でそうなっただけのこと。7月から組合の市に参加できるよってことだったのですが、7月最初の市が日南の特別市だったわけです。それが1年前の日南会特別市。

 ……そうか。組合に入ってもう1年が経つんですね。早いものです。そんな感慨も少しあったのですから、顔を出しても良かったかなとも思ったのですが、疲れがたまっていたので温泉でリフレッシュすることにしました (^^) 天気も回復しましたし、いい休暇になりました。明日からは、またいつもの仕事モード。元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

