

古書会館へ荷物を引き取りに

 本日、古書会館に昨日の落札物を引き取りに。一部、そのまま廃棄処分したものもありましたが、ほとんどの品を持ち帰ることになりました。

 大量に仕入できたのは嬉しいですが、持ち帰りに苦労するってのは困ったところ。こういうのがしばしばあると、やっぱり大きい車が欲しいなぁ~って思いますね。ま、今の車が乗れなくなるまではしばらく我慢するしかないですが。。。 (^_^;)

 朝から激しく降っていた雨もようやく止んで、どうやら天気は回復傾向。そういえば今夜は七夕。天の川、見られますかね? 星に願いを……ってガラじゃありませんが、短冊に願いを書くとしたら

 ハイエース1台!

 って物欲に走りそうです。。。ロマンのカケラもないですねwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

