スポンサーサイト


たにまち初日

 本日から、「たにまち月1古書販売会」開催! ……ですが、台風直撃でちょっとキビシー出足になりました (>_<) 各店、なかなか売上に苦戦しているみたいでしたね。これだけ雨が強いと、客足が鈍るってもの。ホンマ、腹立たしい台風です、って自然に怒ってもしょうがないですが。。。

 朝、OPENの30分ほど前に会場入りした私。いつもなら、この時間から既に常連のお客さんは並んでいるものですが、今日は誰1人として姿を見ず。おやおやこりゃダメだって思っていたのですが、それでもOPEN時にはそれなりのお客さんで賑わいましたから、こんな日にもかかわらずご来場いただけるなんて、実にありがたいことです。

 さてロビンのお店。売上はちょっと目標値を下回りましたが、それでも高額のセット本が売れるなどして、何とかそれなりの額に。明日も今日くらいは売れて欲しいものですが、さてさてどうなることか? 明日も少量ではありますが、商品の補充、入れ替えを敢行! また新たな発見のある棚にしたいと思います。

 明日は、今日ほど雨は降らないはず。今日以上にお客さんが来られるはずですので、元気に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

