スポンサーサイト


たにまち2日目

 今朝、追加の本を持ち込み。すると早速に、持ち込んだ本が売れました (^^)v 持ち込んですぐ売れるってのは、実に効率的。毎回、毎回こう上手いこといくと助かるのですが、現実はそう甘くはありませんwww

 それでも今日は、昨日よりお客さんで賑わっていたみたいですね。雨がやんだってことと、土曜日ってのが大きいかも。昨日は来られなかったお客様も、今日は出掛けようって気分になったようで朝から大勢の方が来られました。

 午後からは河南町の事務所に戻り、市会の準備。次の月曜日には二世会の目録を提出しなくちゃいけないので、そのための本を探し出してました。即売会に出す分などがあるので、なかなか市に出せる本は少ないな~ (^_^;) ま、それでも何とか数点の出品を準備。売れるかな~?

 明日は、「たにまち」最終日! 私はレジ当番で朝から出勤です。明日も元気に頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

